2007年09月19日

21S1月1週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

コーラルミルキィ 4歳牝
この仔は、以前ほどの伸びはありませんが、安定して成長していますね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングハーリ 4歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングナビラ 4歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングザレット 4歳牡
この仔は、以前ほどの伸びはありませんが、安定して成長していますね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングミシェリ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングマルテ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヤシャ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングオーバ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングミレーナ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


キングサワト 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングブラッディ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングプリムス 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングチェリ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングフィラン 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングマフィン 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングメイレイ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングフィン 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングエクトル 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングアイエ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!
posted by 勝 at 01:07| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21Sスタート

20S成績:9−9−6−7−8−38(254位)

21Sの目標:重賞勝利exclamation×2

まだ重賞勝てずもうやだ〜(悲しい顔)

posted by 勝 at 00:55| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

リンク追加♪

マキシムさんのブログをリンクさせていただきました♪

競馬伝説Live!in茶鯖
posted by 勝 at 10:22| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

18S2月1週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。
愛馬の近況をお知らせします〜。

キングジェン 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングビーナス 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングラビーナ 6歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングレイカー 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングピース 5歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングトゥルー 4歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
posted by 勝 at 01:42| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

18Sスタート

って、もう2月になってますけどねw

17S成績:7−11−3−7−0−10(334位)

目標達成出来ずもうやだ〜(悲しい顔)


ようやく指数100超えるようになり
重賞にも出す事が出来るようになったので
少しずつですが馬のレベルが上がってます♪

まだまだ重賞には手が届かないと思いますが

18Sの目標も2ケタ勝利&重賞勝利exclamation×2
って事で^^;
posted by 勝 at 01:32| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

当選!!

今日サカつく当選メールが来ましたるんるん

やったぁ〜わーい(嬉しい顔)

前回は落選して今回初めてなので
やり方が分からないけど
楽しむぞぉ

posted by 勝 at 18:15| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

おぉ!!

やっとサカつくオンライン募集始まりました♪

前回落ちたので今回は当選したいなぁ

まぁ今回は1万人募集って事なので大丈夫だと思うけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by 勝 at 02:17| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

17Sスタート

16S成績:11−4−7−3−2−8(181位)

何とか2S連続2ケタ勝利出来ました^^;

しかし重賞勝てる気がしない・・・
ポンポン勝てるのもあれだけど勝てなさ過ぎるのも・・・ねぇたらーっ(汗)

まぁ、ここまで来たので諦めずにマイペースで頑張りますw

って事で、
17Sの目標も重賞勝利&2ケタ勝利exclamation×2
posted by 勝 at 23:44| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ようやく

100勝到達〜わーい(嬉しい顔)
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

ここまで来るのに長かった〜
200勝まで長い道のりだけど頑張るぞ^^
posted by 勝 at 21:32| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

16Sスタート

15Sが終わりました

15S成績:12−4−6−1−2−13(132位)

7Sぶりの10勝到達しました^^;

15Sの目標が重賞勝利&2ケタ勝利だったので
1つは達成出来ました♪

16Sの目標は15Sと同じく
重賞勝利&2ケタ勝利にしますexclamation×2
posted by 勝 at 01:43| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ
×

