2007年10月26日

復活

パソコン復活しました〜るんるんるんるんるんるん

マザーボードを交換したみたいです。
無料交換だったし^^

やっぱり家で、まったりがいいですねグッド(上向き矢印)


原因は何だったんだろう・・・
長時間使用してたからかなぁふらふら

posted by 勝 at 17:36| 広島 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ショック!!

パソコンが壊れたがく〜(落胆した顔)

2、3週間はかかるだろうって言われた><

その間ネットカフェを利用・・・

静か過ぎて気を使う(寝るには最適かもw)
posted by 勝 at 13:15| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

安田記念

キングヤシャ安田記念に出走しましたわーい(嬉しい顔)

結果は18番人気の6着もうやだ〜(悲しい顔)


5着以内に入る事は出来なかったけど
18番人気だったんで
6着は頑張ってくれましたるんるん

posted by 勝 at 23:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21S6月1週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングエイシン 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングキャメラン 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングルーチェ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングモミジ 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングシャララ 5歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワー 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングアイエ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングフィン 3歳牝
この仔は、成長力はちょっと落ちてきたけど、まだまだ経験でカバーできますよ。
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングブラッディ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングヤシャ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングマルテ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングミシェリ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングミレーナ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングオーバ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングプリムス 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングメイレイ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワト 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングエクトル 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!
posted by 勝 at 00:05| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

21S4月4週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングエイシン 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングルーチェ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングモミジ 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングキャメラン 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングチェリ 3歳牝
この仔は、成長力はちょっと落ちてきたけど、まだまだ経験でカバーできますよ。
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングミレーナ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングシャララ 5歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワー 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングエクトル 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングアイエ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングフィン 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングブラッディ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングオーバ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングプリムス 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングメイレイ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワト 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヤシャ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングマルテ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングミシェリ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
posted by 勝 at 01:16| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

初GT出走♪

キングヤシャ桜花賞に出走しましたわーい(嬉しい顔)

結果は5番人気の4着

ハイペースで1.31.2

大駆けする事を願ったがダメだったな^^;

まぁ5着以内だったので良しでしょうぴかぴか(新しい)
posted by 勝 at 18:37| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

21S3月5週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングエイシン 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、根性がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングモミジ 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングシャララ 5歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワー 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングチェリ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングミレーナ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングオーバ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングプリムス 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングメイレイ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワト 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングエクトル 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングアイエ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングフィン 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングブラッディ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヤシャ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングマルテ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングミシェリ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
posted by 勝 at 21:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

21S3月1週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングシャララ 5歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、持続力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングサワー 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングチェリ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングミレーナ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングオーバ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングプリムス 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングメイレイ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワト 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングエクトル 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングアイエ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングフィン 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングブラッディ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヤシャ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングマルテ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングミシェリ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
posted by 勝 at 01:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

超早熟杯

超早熟杯で2位に入り賞金ゲット手(チョキ)

今回はキングホーザンのファイナルとして盛大にやって頂き、
会長に感謝でするんるん

ありがとうございました&管理お疲れ様でした^^


沢山の方がホーザンを付けて頂き感謝してますm(_ _)m

またホーザンのような馬が出来るように頑張ります手(パー)

posted by 勝 at 13:43| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21S2月1週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングサワー 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングブラッディ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヤシャ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングマルテ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングミシェリ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングチェリ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングミレーナ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングオーバ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングサワト 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングエクトル 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングアイエ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングフィン 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングプリムス 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングメイレイ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
posted by 勝 at 13:20| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ
×

