2008年03月01日

24S3月2週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングワルフ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングゼルト 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、瞬発力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヴェリー 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングリンリン 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、持続力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングディーン 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングスワイト 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングコロナ 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングロファ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングロータス 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングクロー 4歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングビーブス 4歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングラッシェル 5歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
posted by 勝 at 12:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

23S2月1週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングレッツ 4歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングレベス 4歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングラッシェル 4歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングザスカイ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、持続力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングクロー 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングクレア 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングチャコリ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングスウィット 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、気性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヴィサ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、気性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングモミジ 4歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

エアブレード 4歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングホウセキ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングビーブス 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

posted by 勝 at 23:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

22S6月4週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングバルボア 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングスウィット 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングフェイザー 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングホウセキ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングトルファ 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングクレア 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングチャコリ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングサンキュー 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

エアブレード 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングモミジ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングルーチェ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングメアリー 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングレベス 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングレッツ 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワー 4歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングキャメラン 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングラッシェル 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサウジア 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!
posted by 勝 at 22:37| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

22S3月5週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングサンキュー 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

エアブレード 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、持続力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングモミジ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングルーチェ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングホーリア 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングアーネス 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサウジア 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングメアリー 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングラザミ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングフェリオン 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングレベス 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングレッツ 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングキャメラン 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングエイシン 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングラッシェル 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワー 4歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
posted by 勝 at 00:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

22S3月1週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングサワー 4歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

エアブレード 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、持続力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングモミジ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングルーチェ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングラザミ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングフェリオン 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングレベス 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングレッツ 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングホーリア 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングアーネス 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングサウジア 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングメアリー 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングキャメラン 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングエイシン 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングラッシェル 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!
posted by 勝 at 01:28| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

22S1月1週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングレッツ 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングレベス 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングフェリオン 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、気性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングホーリア 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングアーネス 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングサウジア 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、瞬発力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングメアリー 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングラザミ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングラッシェル 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、瞬発力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングエイシン 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングキャメラン 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングルーチェ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングモミジ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングポルトフ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

エアブレード 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、持続力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワー 4歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングプリムス 4歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

posted by 勝 at 00:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

21S12月2週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングフェリオン 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、気性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングホーリア 2歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングアーネス 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングサウジア 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、瞬発力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングメアリー 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングラザミ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングポルトフ 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングラッシェル 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、瞬発力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

エアブレード 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングエイシン 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングキャメラン 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングルーチェ 2歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングモミジ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングサワー 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングプリムス 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!
posted by 勝 at 10:07| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

21S6月1週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングエイシン 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングキャメラン 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングルーチェ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングモミジ 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングシャララ 5歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワー 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングアイエ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングフィン 3歳牝
この仔は、成長力はちょっと落ちてきたけど、まだまだ経験でカバーできますよ。
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングブラッディ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングヤシャ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングマルテ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングミシェリ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングミレーナ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングオーバ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングプリムス 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングメイレイ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワト 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングエクトル 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!
posted by 勝 at 00:05| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

21S4月4週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングエイシン 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングルーチェ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングモミジ 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングキャメラン 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングチェリ 3歳牝
この仔は、成長力はちょっと落ちてきたけど、まだまだ経験でカバーできますよ。
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングミレーナ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングシャララ 5歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワー 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングエクトル 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングアイエ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングフィン 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングブラッディ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングオーバ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングプリムス 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングメイレイ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワト 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヤシャ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングマルテ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングミシェリ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
posted by 勝 at 01:16| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

21S3月5週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングエイシン 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、根性がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングモミジ 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングシャララ 5歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワー 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングチェリ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングミレーナ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングオーバ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングプリムス 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングメイレイ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワト 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングエクトル 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングアイエ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングフィン 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングブラッディ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヤシャ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングマルテ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングミシェリ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
posted by 勝 at 21:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

21S3月1週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングシャララ 5歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、持続力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングサワー 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングチェリ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングミレーナ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングオーバ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングプリムス 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングメイレイ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングサワト 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングエクトル 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングアイエ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングフィン 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングブラッディ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヤシャ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングマルテ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングミシェリ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
posted by 勝 at 01:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

21S2月1週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングサワー 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングブラッディ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヤシャ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングマルテ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングミシェリ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングチェリ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングミレーナ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングオーバ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングサワト 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングエクトル 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングアイエ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングフィン 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングプリムス 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングメイレイ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
posted by 勝 at 13:20| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

21S1月1週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

コーラルミルキィ 4歳牝
この仔は、以前ほどの伸びはありませんが、安定して成長していますね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングハーリ 4歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングナビラ 4歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングザレット 4歳牡
この仔は、以前ほどの伸びはありませんが、安定して成長していますね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングミシェリ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングマルテ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヤシャ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングオーバ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングミレーナ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


キングサワト 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングブラッディ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングプリムス 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングチェリ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングフィラン 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングマフィン 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングメイレイ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングフィン 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングエクトル 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングアイエ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!
posted by 勝 at 01:07| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

18S2月1週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。
愛馬の近況をお知らせします〜。

キングジェン 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングビーナス 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングラビーナ 6歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングレイカー 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングピース 5歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングトゥルー 4歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
posted by 勝 at 01:42| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

15S9月3週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。
オーナーさん!次のレベルまであと重賞1勝ですよ。
もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!

それでは、愛馬の近況をお知らせします〜。

キングラッシュ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングダイトク 3歳牡
この仔は、成長力はちょっと落ちてきたけど、まだまだ経験でカバーできますよ。
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングラビーナ 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングトリック 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングスプラッシュ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングロンドン 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングライン 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヒーチャン 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングピース 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングファイアール 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!
posted by 勝 at 21:42| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

15S6月4週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。
オーナーさん!次のレベルまであと重賞1勝ですよ。
もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!

それでは、愛馬の近況をお知らせします〜。

キングラッシュ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングダイトク 3歳牡
この仔は、成長力はちょっと落ちてきたけど、まだまだ経験でカバーできますよ。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングラビーナ 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングトリック 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングスプラッシュ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングロンドン 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングライン 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヒーチャン 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、瞬発力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングピース 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングファイアール 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
posted by 勝 at 22:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

15S1月1週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。
オーナーさん!次のレベルまであと重賞1勝ですよ。
もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!

それでは、愛馬の近況をお知らせします〜。

キングダイトク 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングラビーナ 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングトリック 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングスプラッシュ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングロンドン 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングライン 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
posted by 勝 at 00:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

14S11月2週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。
オーナーさん!次のレベルまであと重賞1勝ですよ。
もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!

それでは、愛馬の近況をお知らせします〜。

キングダイトク 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングラビーナ 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングトリック 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングスプラッシュ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングロンドン 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングライン 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングカンキチ 4歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングビリー 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、瞬発力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングザフライト 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!
posted by 勝 at 23:22| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

14S9月3週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。
オーナーさん!次のレベルまであと重賞1勝ですよ。
もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!

それでは、愛馬の近況をお知らせします〜。

キングダイトク 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングラビーナ 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングトリック 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングスプラッシュ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングロンドン 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングライン 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングカンキチ 4歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングビリー 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングザフライト 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!
posted by 勝 at 01:15| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

14S6月4週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。
オーナーさん!次のレベルまであと重賞1勝ですよ。
もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!

それでは、愛馬の近況をお知らせします〜。

キングラビーナ 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングトリック 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングスプラッシュ 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングロンドン 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングライン 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングカンキチ 4歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングビリー 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングザフライト 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

ミスアイエス 4歳牝
この仔は、以前ほどの伸びはありませんが、安定して成長していますね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

チョビットダンス 4歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!
posted by 勝 at 10:25| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ
×

