2011年10月03日

祝☆初GT勝利☆

49S5月2週 仏1000ギニー キングコンバット

ゲーム辞めるまでGT勝利出来ないと諦めてたから嬉しいるんるん

まぁユーザー馬がいなかったから勝てたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by 勝 at 08:47| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

GU勝利♪

37S1月4週 AJCC キングプレス
posted by 勝 at 11:45| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

GV勝利♪

36S12月1週 福島記念 キングプレス
posted by 勝 at 01:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

GV勝利♪

34S1月1週 京都金杯(GV) キングゴッツ
posted by 勝 at 01:33| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

重賞勝利♪

30S11月1週 武蔵野S(GV) キングエルン

やっと2勝目猫
posted by 勝 at 22:26| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

重賞勝利♪

exclamation×2 重賞勝利るんるん

27S6月3週 CBC賞(GV) キングレッツガン


やっと重賞勝った^^;

長かったなぁ;;
posted by 勝 at 23:33| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

23Sスタート

22S成績:14−9−3−3−4−9(232位)

22Sは3ヶ月(リアル10日間)
PC修理のためイン出来ず調教出来ないという
不運があった><

今Sは何もない事を祈ろう
posted by 勝 at 23:57| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

22Sスタート

21S成績:24−14−11−9−3−12(81位)


今Sからレース数が増えた事もあって
勝利数が伸び
初めて100位以内に入りましたるんるん

GTに出走させる事も出来たし(勝てなかったけど^^;
少しずつ重賞に近づいてます・・・きっとたらーっ(汗)

posted by 勝 at 00:56| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

安田記念

キングヤシャ安田記念に出走しましたわーい(嬉しい顔)

結果は18番人気の6着もうやだ〜(悲しい顔)


5着以内に入る事は出来なかったけど
18番人気だったんで
6着は頑張ってくれましたるんるん

posted by 勝 at 23:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

初GT出走♪

キングヤシャ桜花賞に出走しましたわーい(嬉しい顔)

結果は5番人気の4着

ハイペースで1.31.2

大駆けする事を願ったがダメだったな^^;

まぁ5着以内だったので良しでしょうぴかぴか(新しい)
posted by 勝 at 18:37| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

超早熟杯

超早熟杯で2位に入り賞金ゲット手(チョキ)

今回はキングホーザンのファイナルとして盛大にやって頂き、
会長に感謝でするんるん

ありがとうございました&管理お疲れ様でした^^


沢山の方がホーザンを付けて頂き感謝してますm(_ _)m

またホーザンのような馬が出来るように頑張ります手(パー)

posted by 勝 at 13:43| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

21Sスタート

20S成績:9−9−6−7−8−38(254位)

21Sの目標:重賞勝利exclamation×2

まだ重賞勝てずもうやだ〜(悲しい顔)

posted by 勝 at 00:55| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

18Sスタート

って、もう2月になってますけどねw

17S成績:7−11−3−7−0−10(334位)

目標達成出来ずもうやだ〜(悲しい顔)


ようやく指数100超えるようになり
重賞にも出す事が出来るようになったので
少しずつですが馬のレベルが上がってます♪

まだまだ重賞には手が届かないと思いますが

18Sの目標も2ケタ勝利&重賞勝利exclamation×2
って事で^^;
posted by 勝 at 01:32| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

17Sスタート

16S成績:11−4−7−3−2−8(181位)

何とか2S連続2ケタ勝利出来ました^^;

しかし重賞勝てる気がしない・・・
ポンポン勝てるのもあれだけど勝てなさ過ぎるのも・・・ねぇたらーっ(汗)

まぁ、ここまで来たので諦めずにマイペースで頑張りますw

って事で、
17Sの目標も重賞勝利&2ケタ勝利exclamation×2
posted by 勝 at 23:44| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ようやく

100勝到達〜わーい(嬉しい顔)
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

ここまで来るのに長かった〜
200勝まで長い道のりだけど頑張るぞ^^
posted by 勝 at 21:32| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

16Sスタート

15Sが終わりました

15S成績:12−4−6−1−2−13(132位)

7Sぶりの10勝到達しました^^;

15Sの目標が重賞勝利&2ケタ勝利だったので
1つは達成出来ました♪

16Sの目標は15Sと同じく
重賞勝利&2ケタ勝利にしますexclamation×2
posted by 勝 at 01:43| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

15S7月3週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。
オーナーさん!次のレベルまであと重賞1勝ですよ。
もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!

それでは、愛馬の近況をお知らせします〜。

キングラッシュ 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングダイトク 3歳牡
この仔は、成長力はちょっと落ちてきたけど、まだまだ経験でカバーできますよ。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングラビーナ 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングトリック 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングスプラッシュ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングロンドン 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングライン 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヒーチャン 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングピース 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングファイアール 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
posted by 勝 at 20:26| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ショック・・・

今日から夜勤で、まぁ昼頃には起きるはずだったのに、
起きたら15時半^^;

15時から18時まで臨時メンテなのでイン出来ず・・・
仕方ないのでメンテ終わって課金垢だけでも調教しようと考えていたが、
19時までメンテ延長・・・なんてこった( ̄□ ̄;)

調教出来ないまま仕事へ・・・

行ってきますもうやだ〜(悲しい顔) ハァバッド(下向き矢印)
posted by 勝 at 18:33| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

14S終了!!

14S成績:8−3−2−3−0−11(330位)

目標だったOP勝利は達成できました^^
が、もう一つの目標だった2ケタ勝利は達成出来ず><

15Sの目標は、重賞勝利&2ケタ勝利exclamation×2

重賞獲る前に競伝が終わったりしてw

posted by 勝 at 23:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

14S5月3週 出走結果

ミスアイエスが栗東S(OP)に出走。

結果は、3番人気の1着かわいい
でした。

OP2勝目です^^
この調子で重賞勝利といきたいけど、
そんな上手くはいかないですよね^^;

これで騎手が育ってくれてる事を祈りますわーい(嬉しい顔)
posted by 勝 at 23:58| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ
×

