2008年01月23日

新年会

今日は新年会で1時過ぎに帰宅;;

車だったので飲む事が出来ないので
その分食べました^^

そのあと若い衆を連れてボーリングへ^^

ただ運動不足もあり
玉が重く息切れが><

適度な運動しないといけませんね^^;
posted by 勝 at 02:38| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします^^

みなさんにとって良い1年でありますようにぴかぴか(新しい)
posted by 勝 at 18:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

復活!!

やっとPC戻ってきましたるんるん

たぶん直ってると思います^^;
posted by 勝 at 11:45| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

また調子が・・・

以前PCを修理に出して戻ってきてから

ちょこちょこと落ちる事があるので

明日、再度修理に出しますもうやだ〜(悲しい顔)

しかも年内に戻らないかもとの事><

新しいPC買いたいなぁバッド(下向き矢印)
posted by 勝 at 23:01| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

復活

パソコン復活しました〜るんるんるんるんるんるん

マザーボードを交換したみたいです。
無料交換だったし^^

やっぱり家で、まったりがいいですねグッド(上向き矢印)


原因は何だったんだろう・・・
長時間使用してたからかなぁふらふら

posted by 勝 at 17:36| 広島 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ショック!!

パソコンが壊れたがく〜(落胆した顔)

2、3週間はかかるだろうって言われた><

その間ネットカフェを利用・・・

静か過ぎて気を使う(寝るには最適かもw)
posted by 勝 at 13:15| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

当選!!

今日サカつく当選メールが来ましたるんるん

やったぁ〜わーい(嬉しい顔)

前回は落選して今回初めてなので
やり方が分からないけど
楽しむぞぉ

posted by 勝 at 18:15| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

おぉ!!

やっとサカつくオンライン募集始まりました♪

前回落ちたので今回は当選したいなぁ

まぁ今回は1万人募集って事なので大丈夫だと思うけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by 勝 at 02:17| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ
×

