2008年01月04日

23S2月1週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングレッツ 4歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングレベス 4歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングラッシェル 4歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングザスカイ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、持続力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングクロー 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングクレア 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングチャコリ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングスウィット 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、気性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヴィサ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、気性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングモミジ 4歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

エアブレード 4歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングホウセキ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングビーブス 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

posted by 勝 at 23:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76475956

この記事へのトラックバック
トップへ
×

