2011年10月03日

祝☆初GT勝利☆

49S5月2週 仏1000ギニー キングコンバット

ゲーム辞めるまでGT勝利出来ないと諦めてたから嬉しいるんるん

まぁユーザー馬がいなかったから勝てたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by 勝 at 08:47| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

GU勝利♪

37S1月4週 AJCC キングプレス
posted by 勝 at 11:45| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

GV勝利♪

36S12月1週 福島記念 キングプレス
posted by 勝 at 01:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

GV勝利♪

34S1月1週 京都金杯(GV) キングゴッツ
posted by 勝 at 01:33| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

重賞勝利♪

30S11月1週 武蔵野S(GV) キングエルン

やっと2勝目猫
posted by 勝 at 22:26| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

重賞勝利♪

exclamation×2 重賞勝利るんるん

27S6月3週 CBC賞(GV) キングレッツガン


やっと重賞勝った^^;

長かったなぁ;;
posted by 勝 at 23:33| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

24S3月2週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングワルフ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングゼルト 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、瞬発力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヴェリー 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングリンリン 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、持続力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングディーン 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングスワイト 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングコロナ 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングロファ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングロータス 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングクロー 4歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングビーブス 4歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングラッシェル 5歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
posted by 勝 at 12:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

新年会

今日は新年会で1時過ぎに帰宅;;

車だったので飲む事が出来ないので
その分食べました^^

そのあと若い衆を連れてボーリングへ^^

ただ運動不足もあり
玉が重く息切れが><

適度な運動しないといけませんね^^;
posted by 勝 at 02:38| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

23S2月1週 近況メール

こんにちは、厩務員の川村です。

愛馬の近況をお知らせします〜。

キングレッツ 4歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングレベス 4歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングラッシェル 4歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングザスカイ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、持続力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングクロー 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングクレア 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングチャコリ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングスウィット 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、気性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングヴィサ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、気性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

キングモミジ 4歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

エアブレード 4歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

キングホウセキ 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スピードがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

キングビーブス 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

posted by 勝 at 23:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! 近況メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

23Sスタート

22S成績:14−9−3−3−4−9(232位)

22Sは3ヶ月(リアル10日間)
PC修理のためイン出来ず調教出来ないという
不運があった><

今Sは何もない事を祈ろう
posted by 勝 at 23:57| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ
×

